今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ハロウィンの子ども達

今日のスリーグッドシングス。

 

①お散歩していたら、かわいい子ども達の集団がとことこ。今日はハロウィン🎃保育園でキャッキャと仮装したのでしょう。半透明のゴミ袋で作ったかわいいオバケ達。happyHalloweenとかかれた乗り物にまだ歩けないチビちゃん達が乗っている😍 我が子達も小さい頃ゴミ袋のオバケを部屋に飾ったなぁと懐かしくホッコリ。

 

②憧れのアメリカーノを飲みに、先週から狙っていたカフェに歩いて行ってきた!オーダーしてから丁寧に淹れられて運ばれてきた美しいアメリカーノ。スッキリとした味わいで美味しかった✨✨ ここのカフェは3回目。行くたびにどんどん好きになる場所。人間にあまり慣れてない感じの店主さんも、だんだん地球に馴染んできてるような笑 また行きます!

 

③昨夜寝る前に『ふと気になって』PCで作ってプリントした喪中ハガキを見た。何度も確認して仕上げた130枚…で、電話番号の間違いを発見の大ショック‼️笑 …見なかったことにして今朝見たけどやはり気のせいじゃなかった🥲 気になる『気』は召されたじーさんからオイよく見ろよのメッセージだね。ありがとじいさん。ちゃんと修正テープ等でどうにかしたよ👍

 

今日も良い日。

良い天気だったな。