今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

幸せの筋トレ

今日のスリーグッドシングス。

 

①貴重な快適なちょうど良い秋!を味わおうと、スーパーまでの歩きコースを遠回りして行った🍂ミニ紅葉はあちこちに。子ども達が小さい頃よく行った公園は、あれこんなだっけ?とまるで記憶が繋がらない笑 平和な記憶はうすーいのかな?結局昨日も行ったゼンラマンオブジェがある公園でぽけーで落ち着く。うん幸せ。今朝読んだ何かに『幸せは気づくもの』ってあった。こうしてブログを書くことで気づく回路が鍛えられている感じもアリ✨幸せの筋トレだ!

 

②来年のカレンダージプシーが続いている。行事を書き込む用は毎年決まっている。リビングに飾るものが今ひとつ惚れるものに巡り会わない。モヤモヤと期待。抱きしめたい想いを目指して探すのもまた楽し😊

 

③感じたままをイラストにしてみたくなった笑 そこらへんのメモ用紙にシャカシャカ描いてみる。あれっババンを若干ディスってるな絵🤣

描いてみて笑えたらそれで良し✨ 明日も程よく付き合えそうです!楽しかったーまた描こう❤️

 

今日も良い日!

また明日ー。