今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ムスメとゴハンとショッピング

今日のスリーグッドシングス

 

①ネットで見つけた美味しそうなオニギリのお店にムスメと行ってきた!想像を超えたオニギリの種類。そして想像を超えた美味しさに目を見開く母とムスメ。ちょっとしたオカズがついてお味噌汁ついて小さめのオニギリ2つで750円〜の定食は大満足!握る力加減も絶妙だった。美味しいって嬉しくて幸せ!

 

②そのままムスメのショッピングに付き合う。いつものように『それイイね!買いなさい💰✨』と背中を押す係😆 何故かいつも自分が買い物をしたような達成感✨が楽しい。あと何年、あと何回こうして買い物に行けるのかな。今日の楽しいをありがたく記憶しておこう〜✨

 

③デパコスのお店に、鳥好きの美容部員さんがいる(彼女はマメルリハという種類のインコと暮らしてる❤️)。『鳥を好きじゃない人は人生の楽しみを半分知らないと思いますっ!』と熱弁する美人のお姉さん笑 今日もムスメのリップ選びにお店へ。コスメの話と鳥の話でワイワイわははと大盛り上がりだった🤣笑ってきました!

 

今日もいい日。

インコはいい匂い🦜❤️