今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

笑うイチニチ

あったかーい一日だった。帰り道にはそれでも秋ですよ!を知らせる雪虫がフワフワ。寒くなるのはもう少し待ってねー

 

今日のスリーグッドシングス!

 

①久しぶりにお友達MYOさんとランチデート!期待以上に笑って色んな話をして又笑った。私の持ってない引き出しをたくさん持っている人。その引き出しはドラえもんのポケットみたいに驚きのあれこれを出してきて、引き出しはきっと宇宙に繋がっている。毎回そんなだから楽しくて仕方がない😆今日もありがとう。またヨロシクね。

 

②ランチをしたオーガニックカフェのご飯はめっちゃ美味しくて感動。隣接する治療院の先生→健康を哲学する治療家さんにもお会いできて、深く濃いお話を聞けた。その中で残る言葉は『あなたはどう生きたいのか』そうなんだよなぁ…それがダイジ✨ココロにメモメモ。

 

③夜にふらりとムスメが車で🚙ご飯を食べにやってきた😊 彼女はいつも新鮮な風をひゅう!と持ってきてくれる。インコも大好きなムスメ。楽しいひととき。

 

今日もいい日。

笑って顔の筋肉活性化した笑