今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

すずちゃんたちをお迎え

窓から見えるご近所の木々たちが綺麗にうっすらと色づきはじめた。プチ紅葉🍁眺めて飲む午後の紅茶はオイシ🫖

 

今日のスリーグッドシングス!

 

①我が家にエアコンがやってきた!猛猛暑だった今年の夏にもう若くない我等夫婦は購入を決意。これから冬だというのに、来年の夏の快適さを想像してニヤニヤしてしまう笑 冷風は可愛いインコに当たらない位置にしてもらった!ダイジ!

初めまして。あなたのために部屋を隅々まで掃除しました🧹 仲良くなるために名前もつけました。すずちゃん❤️どうぞヨロシクね。

 

②寝室にもエアコンをつけた。今は必要を感じないけどこれからの年齢を考えると必要かと決意。あ、名前もご用意してございます。リビングは女の子すずちゃん。こちらは男の子で、RANくんです笑 先日まで盛り上がっていた男子バレー私のイチオシのラン君のイメージ(エアコンだけど?)イケメンの夢見せてほしいなー。楽しい笑

 

③今夜から始まるドラマがちょっと楽しみ😊✨好きな小説を見つけた時のようなトキメキがあるといいなぁー

 

今日もいい日。

明日はオトモダチとウキウキの回!