今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

うどん

今日のスリーグッドシングス

 

①今日はオトモダチ2人とランチ。美味しいと評判高いうどん屋さんに行ってきた!『手打ちうどん 寺屋』さん。ネットの口コミ通りにめちゃ混む人気店!開店前と同時に席が埋まる😆ひぇー。

食べる気満々でぶっかけ天ぷらうどん。還暦胃袋には重めのオーダーだけど、ペロリと完食✨エビ、とり、かぼちゃ、さつまいも、ピーマン。大根おろしとすだちが添えられる✨久しぶりの小麦摂取だったけどお腹は大丈夫🙆 美味しかった!

とり天の柔らかさ美味しさに参りました❤️

 

②美味しいうどん繋がりで、美味しいお蕎麦屋さんを思い出した。何年前かに一度だけ行って美味しくて記憶に残ってた。なかなか行きづらい場所だったのでそのうち…と思っていたお店。そうだ今度行きたいわと定休日調べにググると…なんと閉店の文字涙😭😭😭 

今後は後回しにせずに行くべき店は行かなければ✨

 

③今日のオトモダチの一人は動物さんとお話ができる人。今度我が家にきた猫アラレとお話をしてくれるらしい。今の所、アラレは我が家の安定のために来てくれたよう✨ 誰のためというより家のため。ありがとうアラレ。ホントそう感じる❤️

 

今日もイイ日

元気な日