今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

猫アラレ

今日のスリーグッドシングス

 

①お盆にダンナの実家に親族集合✨初登場のマゴサクはもちろん大人気!!我も我もと抱っこリレー笑オムツかえる時は皆んなに囲まれて見られてた😆新たな同じ苗字になるニンゲン。

長男パパはもうメロメロでサクちゃんを見る目はもはや恋をしてるかのようだった。実際目の前に現れた我が子にかなり撃ち抜かれていたようだった😆

 

②その愛情どっぷりの余波を1番受けたのが長男の飼ってるネコアラレ。一時的に我が家にお預かりしていたけれど、ついにウチの子になってしまった笑 (アラレはたまに会うだけでいいと😅)アラレよ、うちの子になったよ。よろしくね。

ついこの間、犬を飼う未来を諦めてすっきりした場所に、ポン!とアラレがやってきたみたい。なんだかありがとうございます😊

 

③オリンピックも終わり、何だかホッとする笑 メダル🥇も勝敗もなんだか聞いてて疲れちゃう😓 テレビを消せば平和な空気。

 

今日もいい日

暑すぎる…