今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

今日もポチッと出会い

今日のスリーグッドシングス

 

①図書館に予約してあった本の順番が巡ってきた✨ 左脳さん右脳さん…ポップなイラストからして入り込みやすい本📕。余計な思考を止めてみよう!のわかりやすい方法が書いてある。黙っていたらあれこれ頭の中を言葉が巡り、ポチといろんな事を検索したり眺めたりが多くて疲れてしまいがちな自分をこの本で発見💡

構えてしまいそうな呼吸法もこれなら❗️の簡単ステップ✨ 良き本を教えてくれたMYOさんに感謝!

 

②ちょっとの隙間時間に、街へ用事をたしにバスでGO😆 あれもこれもの用件をぎゅっとうまいことショートカットで効率よく回れた気持ちよさ!なんか冴えてる??笑 時間が大幅に短縮出来たので、猿田彦珈琲でひと休み(30%オフのクーポンをスンと使った❤️)スルスルっと運ばれた軽い時間だった⏳

 

③長男のネコアラレが最近ちょっと寂しそう。『アタシ、家に帰れないのかな?』と少し思い始めたのかな💦 なんだかんだ飼い主は長男というキズナがあるのよね。あと少し待っててね!カワイイね大好きだよアラレ。せめてオバチャンは愛を注ぎますよ❤️

 

今日もいい日

今夜はフトマニカードを枕元に置いて寝てみる😆