今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ちょっとあたらしいこと

今日のスリーグッドシングス

 

フトマニカードが届いた。ずっと前から気になっていた空間に時々浮かぶ謎の文字。あるヒーラーさんに聞いてみたところそれはフトマニ文字、縄文の文字との事。そしてそれを私はダウンロードしているはずだと😳 カードで少し勉強してみたらいいかもねの言葉にソッコーAmazonでポチ❗️新しいコトで新しいカードで、私の中に眠ってる何かと繋がるんだろうか。

美しいカードと過ごすこれからの自分にドキドキ💓

 

②今日もマゴちゃんの写真がヨメちゃんから送られて来た✨保湿に何か塗ったらしくテッカテカに光っていた笑 ぎゅっと顔にチカラを入れて泣き叫ぶ写真。『男梅』に似てるからと、男梅顔とネーミングつけて送ってくる笑 可愛くて毎日面白いなぁ。楽しみをありがとう✨

 

③夕方久々のお散歩。数日ぶりに通ったら、家が壊されていた。数年通っている道なので絶対見てるはずなのにどんな家が壊されたのかわからない😅💦 ヤバい。知り合いの家でもない限り興味がないものは記憶されないワタシの脳🧠…っことを認識しました笑 まぁいいか笑

 

今日もいい日

気持ちの良い夕方