今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

マゴ誕生

今日のスリーグッドシングス

 

①長い陣痛を乗り越えて、マゴちゃんがこの世に誕生しましたー!ヨメちゃんありがとう。マゴちゃんも頑張ったね。居心地のいいお腹から地球での空気を吸った瞬間はどんな気持ちなんだろう。ようこそサクちゃん。あなたの人生を心より応援して見守らせてね。

 

②彼の誕生を今か今かと待ちながらほぼ寝てない笑 睡魔より連絡待ち。こんな特別な夜もそうそうない。産まれたのお知らせの嬉しさはきっと忘れないだろうな。貴重な経験をありがとうね。

 

③友達の所のワン🐶ちゃん。数年前に天に召されたけど、家族のイベントある時は何かしら存在をアピールしに、出てくるそう笑 ドンドンと足音を立てるその場所はいつもいた場所なんだそう。

こーゆー話を聞くとなんかちゃんと繋がっていたりするんだなーと、あったかくなる😊

 

今日もいい日

命が増えるとあったかい