今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

マゴとムスメと老人と

今日のスリーグッドシングス

 

①ムスメとドライブ!親族巡り!

ムスメの仕事の都合等で半年会えなかった、彼女の祖父母に会いに行ってきた。会えただけでもう幸せいっぱいの笑顔ニコニコの祖父母たち。少しの時間に、お土産に持って行ったパンを一緒に食べてお喋りをして畑の苺をとって癒し100%の時間。愛されて大切にされたムスメはホント幸せだな。マゴはこうしてずーっと愛される❤️

 

②その後、ワタシのマゴに会いに行ってきた!マゴとムスメは初対面✨写真でみるよりも現実に会うマゴの存在に彼女は一瞬で撃ち抜かれ😆カワイイを連発😍😍😍 マゴとムスメとワタシとの3人の写真も撮ってもらえた✨ 新しく繋がる私たち。マゴちゃんよ、沢山遊んでもらうのだよ✨

 

③長男の猫も我が家にやって来て4週間になる。ここにも慣れてきて、ワタシの事はご飯をくれる人と認識してきたみたい。お腹すいたら『にゃあ』とちっちゃーい声でねだってくる❤️親戚のおばちゃんと認めてくれたかな😊

 

今日もいい日

たくさんの癒し。