今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

指紋

今日のスリーグッドシングス

 

①ワタシのMacBookは一応指紋認証になってて、端っこにある小さな突起に指を置くだけで起動する仕組み。しかーし、すぐに認識しなくなる涙 乾燥?手荒れ?仕方ないからいつもパスワードで開けている笑

ある時ネットで『指紋って年取ると減るよね』って記事を見つけてしまった😅…なんだか納得笑 白髪と同じか、しゃあないねとすっきり諦めること出来た👍毎回パスワードをタカタカタカっと入れますとも!

 

②ムスメの転職先の病院の職員がマスクをしていない人が多いと驚いていた。今はまだ研修期間なので病棟はどうかわからないけれど、それでも今までのガチガチマスクワールドとは違うようだ✨イイことだ☺️

 

③ババンに朝捕まって、金が減る減るとゼニの話を延々とされた。その後移動販売の豆腐屋のおじさんにも延々とゼニの話をされた笑 テレビでも値上がりの話山盛り⛰️😆 

外は寒いけど家の中はポカポカの日差し☀️くうちゃんがきゅるると鳴いて美味しいコーヒー飲んでワタシは平和だな❤️ 

 

今日もいい日

思考ダイジ