今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ヨメー

今日のスリーグッドシングス

 

①ダンナと『あと余命3ヶ月ならどーする?』の話題になった。オレはソッコー会社辞めて毎日ゴルフをして過ごす!とキッパリ✨✨清々しいゴルフ愛🏌️‍♀️ワタシはどうだろう?ワンチャンとの生活はやり残した部分と希望だな!そういうと、やっとダンナはワタシの想いを理解してくれたよう笑 待っててね数年後に会えるワンチャン❤️

 

②書店が街の中から少しずつ減ったり、売り場が狭くなったりの中、変わらずに沢山の本が並ぶ書店に行くと嬉しくなる!様々な装丁、帯、作家さん達の想いが充満してる空間、匂いにウキウキ。今日も素敵な出会いがあった😊 本はいいなぁ、やっぱり。

 

③ムスメっこが最近、ご飯作りが楽しくなったらしい。誰かに作る、食べる。その特別な美味しさを知ってしまったようです❤️ 気持ちが入るご飯は美味しくなるんだよと教えてあげた笑

先日は突然『うどんを作ろうか』と2人でうどんを作って食べたらしい笑 彼氏もなかなか面白い🤣 幸せな話題は嬉しいな!

 

今日もいい日

2日目のロールキャベツは美味しい😋