今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

3月も終わりー

今日のスリーグッドシングス

 

①明日から4月とは。早い早い。ムスメは明日、新しい職場で働く。ワクワクドキドキ。新たな出会いに彼女の人生が動いていく。動くって大事。25歳、占星術では太陽を生きる時期っ!彼女の人生のテーマを見つけていけますように✨

 

②インコのくうちゃんはセロリが大好き。冷蔵庫からセロリを出して…のガサゴソの段階で以前はびゅーーっとキッチンに飛んできてチョーダイモードでスタンバイしてた。今は足が悪くなって飛べなくなっちゃったけど、セロリの気配を感じでケージの中でバタバタしてる笑 たくさん食べて今日のくうちゃんはセロリの香り😊 気持ちが伝わる嬉しいひととき❤️

 

③ババンから『カットワカメを買ってきて』と三日前ぐらいから言われていて、買い物の都度、忘れてしまう現象が続いていた🤣

昨日はババンも外に出て自分で買い物に行けたので、その時自分で買うわと言っておいてババンも忘れて買えなかった笑

今日も午前中の買い物で、すっかり忘れ💦 午後からもう一度行ってきてやっと買ってこれた😅

他は忘れないのに何故か忘れるカットワカメ。ババンのお口に入りたくなかったのかなぁ笑

 

今日もいい日

まだ寒いけど!