今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

市内小旅行

今日のスリーグッドシングス

 

①ダンナが休みをとり、本日は買い物DAY。アウトレット、ゼビオ、食料品買い出し。車でしか行けない道は又新鮮✨ちらちら咲いてる桜も見放題🌸天気もいいしプチドライブ! 

あっという間に昼になり、美味しいお蕎麦屋さん『10割そば ゆう賀』(白石区)にてゴボウ天蕎麦。目がまんまるになる激しい美味しさだった✨昼前から激混みのお店!

 

②どっか行きたいところないか聞かれたので、ムスメの働いてる病院が見てみたい!とリクエスト。ここからはめっちゃ遠いしーでも一度は見てみたかった😆 

独特なフォルムの建物だったー✨キレイで大きかった!車の中からエールを送り満足満足❤️

 

③帰り道、インスタで気になっていた魚屋さん(刺身定食をイートインスペースで提供してるお店)に立ち寄った。平日午後…なのに狭い店内ぎゅーぎゅーの人😳 魚を見るのも人の間からチラチラとしか見えないしお店の人はマイクで何か言ってるし。色んな圧に圧倒!

ワタシの後ろでも人が半怯えで待ってて『ここ、いつもこんな感じですか?』と聞いてみたら『わ、わたしも初めてなんですぅ…』とこわごわ😅

結局何も買わず出てきたけど笑 普段見れないものたくさんミタ本日。楽しかったなー。

 

今日もいい日。

昨日は変な夢を見た