今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

大晦日

今日のスリーグッドシングス

 

①今年最後の日…。

慌ただしく過ぎて惣菜家のスタッフのような仕事をした感じ!笑仕事を終えて、あと数時間。いつもの年以上に年末感がないかも。美味しいを運ぶお役目は全うした。良き良き!

 

②オードブルを作った中で、エビチリがめっちゃ上手くいった。レシピを少しアレンジする中に、父親の作ってくれた味がちらつく。年末に父からのアドバイスを受けたかのような、いい出来に。見えないアドバイス、ありがとう!

 

③今年は記憶に残る年となった。いろんな感情と経験を盛り込んでぎゅ!っとした年、2023年。来年はもっと記憶に残る年になりそう。おみくじは引かなくてもいいと思える2024年。わくわくを抱きしめて大晦日。ありがとう!

 

今日もいいひ。

ありがとうー