今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

仕事納め!

今日のスリーグッドシングス

 

①ダンナさんの仕事納めの日。今年も一年お疲れ様でしたの日。ワタシも働いていた頃はこの日がスッキリと好きだったー。長い一年が終わって年末年始を挟んだらすぐにやってくる新年度の仕事😭 そのサイクルから自分が卒業出来た事に幸せを感じます✨ありがとー!来年も宜しくお願いします😍

 

②明日からやってくる長男夫婦と腹の中のミニベイビーとネコ。一気に家の中の生物の密度が高くなる✨過ごすスペースの整備や食べ物や食べ物や食べ物😆 惣菜屋のオバサンの如くキッチンであれこれ作った一日。ネコのオヤツもしっかり購入✨(懐かないけど!)皆が揃う賑やかさ。楽しさを味わうのは大量勝負になってくるのね😉

 

③掃除の仕上げは窓拭き。来年も見通しがスッキリと良くなる✨✨✨そして腕を上げるストレッチにもなるね🙆‍♀️

2023年もあと少し。

 

今日もいい日。

ビールがうまい🍺