今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

自分のカラダと仲良しに

今日のスリーグッドシングス

 

①昨夜は調子に乗ってジャンキーな食べ物とビールでいい気持ちになっていた…ツケが朝しっかりと身体に現れた。あったかいお茶を飲んだり梅酢飲んだり麻炭…そしてその後何も食べずに普通に過ごすうちにだんだんと回復!ごめんね酷使してしまいましたねと自分のお腹をヨシヨシ。仲直りは出来たようでよかった❤️

 

②玄関前の落ち葉拾い🍂しゃがんで取って袋に入れる。これだけなのにスクワットした後のように足がやられる笑 手を伸ばし背中も伸びる。今日は広い範囲に落ちていたので運動量多👍 チョコザップな家仕事🏠無料ー(^^)

 

③夜ご飯は野菜たっぷりの鍋。鍋の白菜ってなんでこんなにいい仕事するんだろう✨野菜をはじめ育って実る食べ物の『種』って1番最初の最初はどこからやってきたんだろ。種はすごいな。

 

今日もいい日。

いい夢を。