今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

札幌〜帯広日帰りドライブ

今日のスリーグッドシングス

 

①長男の住む街へ🚗でGO!昨日作った料理を持って。つわりで辛そうなオヨメちゃんに祈りを込めて手渡し。この地球にやってくる新しい命はお腹の中で頑張って生きているようで、まだ全然見た目にわからないんだけど愛おしくなる。ヒトミちゃんだよ来年会おうね✨と心の中でメッセージを送った😆

 

②車の中でお昼ご飯。おにぎりを作ってモグモグ。神宝塩を使い始めてから初めて作るおにぎり🍙。うーーんおいしいっ!!梅ボーイズの梅を入れて最高の出来になった。幸せー。

 

③帰り道、外は真っ暗。雨の夜の中のドライブ。こんな夜は昔どこかで味わったような。いつだったかな。誰といたかな。年月はあっという間。人生もきっとあっという間。今のこの瞬間、愛おしい✨

 

今日もいい日。

ありがたや。