今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ぱわーーーー

今日のスリーグッドシングス!

 

①朝イチで今日のタロット一枚引きをしてみた!女帝の正位置✨✨ なんか満たされてるのね私とココロがほわっとパワーがもわっと!

 

②『ルーシー』という映画についてのブログを見つけた。数年前に見て心に残っているもので、そうそうそうなのよ!と嬉しくなった。

LUCY/ルーシー」映画の全編を

要約している動画がありました。

最高に覚醒しパワーを使ったらこんな感じ?

というイメージができるかも。

 

要は、自分の存在を

小さく思わないでほしいのです。

誰もが自ら地球をひっくり返すだけの

パワーを秘めているのですから。

 

③明日は長男の住む街へ!用事をたすついでに、つわりで体調崩しているヨメちゃんに届けてこようと、数種類オカズを作った。どれもこれも元気になりますようにの魔法入り。効き目あるといいなー。

 

今日もいい日。

パワーだ!