今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ゴールデンウィーク2024

今日のスリーグッドシングス

 

①最近の日課、朝のタロット一枚引きをしてからよっしゃ!とスタート。どこかのナニカさんとお話をしているようで変に楽しい笑 インコのくうちゃんもタロット大好きで彼も並んだカードから一枚引きを上手にやってくれる✨油断したらカジルのでそこだけ要注意😆 嬉しそうなのがカワイイ!

 

②いつものスーパーにいつものように出掛け、歩いているといつもより車が多いような…あ、GWってやつですねと思い出す。イベントとも無縁になっていつもの日々だけど😅昨年の今頃はまだ忌中だったなーと遠いことのように思える。今年はゆっくりと春を味わってみようか🌸

 

③借りてる本『マカン・マラン』(いつまでたっても覚えられない)を読み終えてふーっ…。あったかい気持ちに包まれて、やっぱり美味しいやさしいお料理を作って欲しくなる!!

すると明日、ストレスで弱りきったムスメが『おかぁのゴハンを食べに行く…』と夜勤明けにやってくる事に。 よし、作ろうではないか!作って欲しいけど笑 明日は本の中のシャールさんになりきってみようかしら…笑

 

今日もいい日。

続編読みたーい!