今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ウキウキの予定

今日のスリーグッドシングス!

 

①再来月のコトだけど、とあるお話会に一緒にどう?のお誘いが舞い込んでキタ❗️やや遠方という事でソッコーで交通機関を調べて当日のタイムテーブルをリアル妄想❤️ 片道3時間弱の距離もお喋りしながらきゃっきゃと過ごす楽しさも間違いない。いやん楽しみすぎる✨ 再来月まで時間がまだまだある。おやつはいるかな😍

 

②そのお話会は神宝塩という、今愛用してる塩を作った素晴らしいお方。最近はその塩で作ったビーナスブルーという点眼にも使える液体に助けられていた所。目が痒くてくしゃみが出てやばいなぁの時にビーナスブルーは効き目ありで、やぁすごいなぁと実感していた所のタイミングだった!塩のオジサンに会えるの楽しみだなー。

 

③ババンが老人福祉センターにお出かけし、そこのイベントのジャンケン大会で優勝したらしい笑 賞品はうっすーいタオルだったけど、ジャンケンのワクワクが楽しかったそう😆 今日は軽やかな空気が流れてるなぁ

 

今日もイイ日

四月が終わる