今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

曼陀羅の星読み

今日のスリーグッドシングス!

 

①なんだかんだと今期のドラマ『不適切にも程がある』ネタで笑う事が多い。友達との会話で、1人で思い出して🤣 そんな繋がりなのか何なのか突然、桑田佳祐さんのKUWATA BAND『スキップビート』が聴きたくなった🎵 桑田さんワールドは昭和のあの時代めっちゃ勢いあったよなぁと懐かしく大音量で聴いて楽しんだ❤️ スゴイ歌詞笑

 

②今日も幸せの曼陀羅星読み。イメージと言葉を繋げるためのお散歩→なんだかこのパターンは定着しそう😆 きっと外に出て太陽なり風なり冷たい雪に触れて感じる事で、ちょっとだけ近づけるものがあるんだろうと思う。彼女の曼陀羅は宇宙と星と繋がってる生き物みたいなものだから✨

 

③家事全般、わりと腰が重めなワタシ。いちいち『よっこいしょ!』が出てる。今日もよっこいしょ!と言うと、インコのくうちゃんがソッコーで『ヨッコイショ!』と返してくれて大爆笑😂

 

今日もいい日。

笑うっていいな。