今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

初めての試み

今日のスリーグッドシングス!

 

①インスタを開いたら自分の誕生日の日付の数字。9時16分。そしてMYOさんの新作曼陀羅の投稿が、そこに。作品が産まれた日のホロスコープを出してみると、その作品の空気感がちゃんと繋がっているようで…その日を選んで産まれてきたようで✨ 一言で言い表せるイメージ力も言葉もないので、湧いてくる言葉をポツポツと並べてみた。

そうそう、恐れずに、勇気をもって、人の目を気にせず、結果を気にせず。

この行為は曼陀羅を描くワークで教わったやつ。何だか曼陀羅を書いてみたようなスッキリ感があった。はじめての試み。

 

②友人N子とお茶🍵。それぞれの人生色々ありだけど最後は面白いネタで笑ってバイバイできる人。昨年までは『牛肉はちょっとムリ。』って言ってたのに、最近のブームは一人焼肉🤣

先日は1人で店に行き、カルビ特盛とライス大盛りを注文しガツガツ食べてきたそう🍚✨ 次に会った時の彼女のブームは何に変更されてるかな…笑

 

マドモアゼル愛さんのYouTube。『いよいよ、ってこと』をじっくりと観た。いつも愛さんの動画は眠ってしまうコト多いんだけど😅この先の世の変化に向け、ためになる。星のお勉強にもなるので又睡魔に負けずに聞いてみよう✨

 

今日もいい日。

1月が終わるよー