今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

極寒のおさんぽ

今日のスリーグッドシングス

 

①頭の中がとっ散らかって整理整頓の仕方がわからなくなった時。お散歩はとても良い。我が家のご近所は歩いている人間がとても少ないので、独り言もハナウタもオッケー!自分の車を運転してるように自由空間で歩いてる感じ笑 

今日は寒くて風が強いけど完全防備で顔面以外ほかほかー。頭の中がシャッキリスッキリした!

 

②『さとふる』の返礼品、骨付きハム(巨大!)が届いた。これが欲しくてさとふるデビューをしたダンナさん。ダンナの顔の2倍くらいあるハムを抱えて記念撮影して家族ラインに写真を送った😆 幸せそうー✨

 

③ダンナがたまにブックオフで買ってくる小説。首を傾げて読み終えた作品。どうやら私が好みそうだと思って買ってきたものらしい笑 どーゆーセレクトなんだ🤣 せっかくだからその意味不明な結末の小説を読んであげよう、と読み始めた。

な、なんだこの話?人が選んだものは意外な世界を広げてくれそうだなぁ

 

今日もいい日

明日は雪かきかな