今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

4D

今日のスリーグッドシングス

 

①長男のオヨメちゃん。腹の中のベイビーの健診日で今回は4Dエコーを撮ってくれたとの事で画像を送って来てくれた✨ 白黒のふつーのエコーとは違ってリアルな立体的画像!小さいけどちゃんとしたアンヨがくっきり。お顔はちょうどこっちを向いていなかったので確認できなかったけど…ちょっと感動✨生命体が出来上がる神秘!

お腹の中はあったかそうでいいね😊ゆっくり育ってね。

 

マドモアゼル愛さんのYouTube、今朝は『想念は病 現実は薬』というタイトルのもの。すっごくスッキリ腑に落ちる内容だった。凄い事たくさん伝えてくれてる真剣な愛さんが、動画を終える時にいつもそれじゃ又…と普通のおじいちゃんみたいな笑顔と空気になるのがとても可愛くて癒される❤️

 

③今日はジジさんの月毎日だったので、美味しそうなお菓子を買いに六花亭までお散歩。寒かったけど風がないので気持ちよく歩いた。歩くっていいな。この先もずっと歩ける自分でいよう😊

 

今日もいい日

いい夢みたいなー