今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

バレンタイン

今日のスリーグッドシングス

 

①隣にお住まいの女の子が我が家にやってきて

『きょうは、バレンタインなので、これを渡しにきました!』とわさび味の柿の種がどっさり入った瓶をくれた❤️ちゃんと、ありがとうって書いてある✨

え、これおじちゃんにくれるの?嬉しいな。

ニコニコの女の子からもらったプレゼント。もちろんおじちゃんは大喜びでした😊

ワタシはいつものロイズ生チョコを。数年同じもの笑

 

マドモアゼル愛さんの占星術テキストが届いた!メルカリ様のお陰で少しお安く❤️ 

解釈の幅と理解が深まり広がりますように✨YouTubeでいいだけ見てるのでテキスト読んでも顔が浮かび声が聞こえるようで楽しめそう!

 

③数年着用してるパジャマ。袖のところがほつれてボロボロになってきた…。気に入ってるだけに捨てられない。もう少しそばにいてね。穴はまだあいてないのでよろしくね。歳をとると付き合いの長ーーーーくなったものたちが増えていく。どの子がいちばん長い付き合いになっていくんだろうな。うふふ

 

今日もいい日

バレンタインデー