今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

たくさん歩いて勢いを

今日のスリーグッドシングス

 

①朝、歩いて20分のスーパーに買い出し。ババンからの頼まれものもありあれこれ。帰宅したらババン専用財布としてるポーチがない!さっき確かにあったのに…😭 落とした記憶全くないけど、ダメ元でスーパーに電話して聞いてみたら

 『…ありますよー。』の神の声✨✨✨

大感謝の大声で電話を切り、また20分歩いて取りに行ってきた。歩いた…。でも良かった😭 善人の行くスーパー様。これからも買い物はここで!

 

マドモアゼル愛さまの動画。今年の各星座の運勢を語るの回。これが無料だなんて!と大感動。でもそうだよね、全部を語るにはこの時間が必要だよねーの2時間越え!

でもこれはみなきゃならんので2回スーパーに行き来した勢いを借りてちゃんと見た‼️勉強になった実りある授業だったー✨愛先生ありがとう!

 

③金曜日の夜はあのドラマ!毎週の楽しみに認定された不適切にもほどがある✨楽しみ楽しみ😊

 

今日もいい日。

明日は水瓶座新月。ガメシン!