今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

キセキかな

今日のスリーグッドシングス

 

①インコちゃんが、飛ぶのを諦めてしまってからしばらく経つ。もう歳だから…の老化かなと私たちも治療は考えていなかった。

だけどだけど今日。飛びます飛びますモードに。そしてかつて飛んでいたルートをきっちり飛んで見せてくれた✨✨✨涙

思わず私の口からは Jesus Christ‼️笑✨✨✨

 

②1人の人の星を見終わり、入り込み、言葉を拾い上げ、繋いでいく作業は終わるとある意味出産だなと感じる。この先勉強を進めていくとまた違う発見も出産方法もあるんだろーなぁと、先が長くて広くて果てしなくてそれが楽しい。マドモアゼル愛さんの公式サイトにも学習ツールが販売されていたので、そちらも気になっている✨ワクワク。

 

③日曜日の夜はドラマ『セクシー田中さん』があるのでちょっとテンション上がる⤴️ ニコニコの顔で眠りにつく幸せ❤️

 

今日もいい日

いい夢を。