今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

魔法入りご飯の効きめ

今日は晴れ。師走とは思えない暖かさ。寒くて縮こまったカチカチの色んなものを今日は緩めてイイんだよと思える日。外に出よう✨

 

①昨夜はヘビー級の重さを纏って不穏だったババン。しゃあないなーと彼女の晩ご飯も作った。しゃーないけどご飯作りは丁寧な気持ちと美味しくなーれの魔法もちゃんと入れた。あるもので作って最後は魔法入りのおむすび🍙も。

今朝はピカピカに元気なババンの出来上がり笑 効き目バッチリ!

 

②波動エアフレッシュの効果なのか、産まれたやる気のテンションはキープされている。波動に関する本を書棚でゴソゴソ探していたら、色々出てきた笑 過去の自分が未来の自分に買い物してくれてた気分😆

 

③還暦カラーの赤。赤いおパンツを今更ながら買ってみた🟥✨ 魔除け厄除け!完璧👌 もちろん深めの包み込むカタチ😆

 

今日もいい日。

また明日ーー!