今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ガメシン

今日のスリーグッドシングス。

 

水瓶座色が激しい2024年。嫌いじゃない、水瓶座。ウチのダンナも長男もガメ人。わかりづらいけど理解すると納得できるそんな関係の人たち。きらりと光るカケラを持って人があまり歩かない道や景色も平等に見てる感じ。彼らはこの時代どう生きるのか楽しみだなー。新月。ワクワクする。

 

新月に新しい何か!を記念して😆 マドモアゼル愛せんせの占星術テキストを購入ポチ!(メルカリで少し安く買えた❤️)基礎をしっかり固めたいの気持ちがむくむく。ワタシがやりたい事にまっすぐと。新月パワーで!

 

③ムスメっこが我が家のプリンターに用事があって2時間くらい滞在して去っていった🌀 友達、飲み会、旅行、仕事の話をわわわわわーっとして仮眠までとって遊びにいった笑 夜勤明けなのにすごいパワー。楽しい話をたくさん聞けて、部屋の中がフワフワとしたもので満たされた😆 人と会うっていいなー

 

今日もいい日

明日はガメ人達の誕生日!