今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

冥王星って

今日のスリーグッドシングス

 

①サラッと雪が積もった朝。外はまだ暗い6時少し過ぎた時間。ゴミ出しついでに雪かきをした。きっと今日は晴れるんだろうなのすーっとした暗い空に三日月🌙が綺麗に浮いていた。明け方の雪かきは静かで誰もいなくて地球担当はワタシ?の気持ちにさえなれた笑 超集中の無の雪かき。

気がつくとダンナも褒めてくれるほどの完璧さに仕上がった✨🤣 新月はもうすぐかな。

 

②今、冥王星という重たーい星が水瓶座山羊座を行ったり来たりしながら秋に完全に水瓶座にヨッコラショ‼️と星を跨ぐ。以前は2008年頃にこの動きがあって、私の年表を辿って何があったかなーを振り返った。どんな変化が?節目が?

…バリバリのスピモードに浸かり始めた年だった笑 世の中もそんな情報が出始めて書店ではオカルト扱いのコーナーに書籍が並び始めた頃。そのうち精神世界になったけど笑 私には大きな転機だった。今年は私の年表に何が書き込まれるかな✨

 

③ちなみにこの動きが、その前にあったのは1983年頃…。あ💦私の年表には黒歴史が刻まれた年だった笑 わかりやすいなぁ自分。他の人はどうなんだろう??😅

それでも自分が描いてきた物語なんだった。星とちゃんと話し合って決めたコトネ!結果オーライ物語だね👍

 

今日もいい日

青空はご機嫌のオクスリ。