今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ドトール

今日のスリーグッドシングス

 

①晴れた朝!バスに乗ってイトヨにやって来た。雪が降った日なんて2日くらいなのに、数日ぶりに洞窟から出て来た人間みたいな気持ちになる✨あー太陽だ空気だニンゲンだ!と嬉しくなる笑

最寄駅のドトールなのに都会に出て来たような高揚感🤣 今日これからの天気予報は雪雪雪…だなんて何かの間違いと思いたい😑

 

②今日のドトールの注文カウンターには私が接客の見本みたいな人と思ってるたまーにいるおネエさんがいた。店内も静かな客層で別の店みたい。ドトールアプリで隔月やってるスクラッチくじで貯めたポイントでキリマンジャロをオーダー。いい時間✨

 

③夕方…きっちり予報通りに雪がわさわさ降って来たー。少し雪かきしようと外に出たら隣の男の子も小さなスコップを持ってやる気の顔して立っていた😆 もうトモダチだから、バイバイ👋と手を振ると一発で返してくれた笑 カワイイ。

 

今日もいい日。

この頃はよく夢を見る。