今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

二日酔い

今日のスリーグッドシングス

 

①昨日の昼…義理兄夫婦が我が家にやってきて、ちょっとした新年会をした✨ 昼から飲むぞ食うぞのメンバー。義理姉だけがアルコール飲めないけど食欲でカバーのキャラなのでワイワイ盛り上がる!!本当に楽しくてついつい…で今朝は久しぶりの二日酔い。頭いたーい笑

楽しかった二日酔いも笑っちゃう。そうだね、楽しかったもんねで終わっちゃう。飲めなくなったなぁ…とテヘヘ。これもまたヨロシ☺️

 

②とってもカラダが野菜を食べたいと言っている。大声だったから夜はモリモリとありったけの野菜をサラダにした。これこれ、これです✨ワタシの肝臓の声を反映してか、スーパーでシジミが半額だった👍 元気にまっしぐら!

 

③久しぶりにわさわさと雪が降ったー。平日ならば3回くらい除雪隊員として出動するレベル。でも今日は旦那がいるのでワタシは家でぬくぬく笑 休日に降ってくれてありがとう☃️ 

さーて明日から正月モード抜けて2024年カラーで動きます✨GOGO!

 

今日もいい日。

味噌汁美味しい。