今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ムスメとデート

今日のスリーグッドシングス

 

①仕事休みのムスメとデート!朝活しようという事で普段行かない方面のカフェでモーニングを食べに行った。ワンプレートに野菜と生ハム、ゴロンとソーセージ。半熟卵にパン又はスコーン。ヨーグルトとドリンクもついている。とってもオシャレなプレートにウキウキ✨朝から賑わってる店内に違う街に来たかのような新鮮さ😆

 

②お気に入りのコーヒースタンドでテイクアウトコーヒーとお菓子。ワタシの隠れ家認定のカフェだったのに、いつのまにか人気店になっていた。店の前で映え写真を撮る人、店内は満席🈵 ケースにいつもたくさんある記憶のお菓子たちはスカスカ🍪 ここの良さは静かに広まっていたよう。丁寧でココロこもった味に今日も満足。

 

③夜はムスメと宅飲み。普段飲むビールよりちょっと高めの買ってプチ贅沢!楽しくてついつい飲みすぎてしまう幸せ。反抗期の頃はクソババア呼ばわりされたのにこんな日も来るのね笑

楽しいひとときまたいつか。

 

今日もいい日

ありがとう。