今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

夢よ続編を

今日のスリーグッドシングス

 

①ちょい広めのフロアで、イケメンと出店をシェアしている夢を見た朝。内容はほぼ忘れてるけど最後にイケメンくんと目が合ってラブ相互確認してキュン!で目が覚めてしまった😩幸せだったなー続編見たいなぁ❤️

 

②パソコンがある西の部屋で作業していると、窓の方からカサカサ…カサカサ…とちーーさな音。ん?と見てみると、なななななんと小さなほっそーーいトンボ!え?家の中?冬だし?なぜ?どうする?

ネットでぐくると、たまにある現象らしく、そーっと外に出してあげるとどうにか生きていく術を見つけるでしょうとの事で…ムスメに頼んで出して頂いた。びっくりしたー。。。小さな妖精がついにやってきたかと思ったー笑

 

③145分…夫婦仲円満のご夫婦の平日の会話時間の平均だそうで😆どんな統計?笑 世の中の統計はどの範囲でどうやって決まるんだろうといつも不思議。我が家は不仲なの?っていうくらい話さない日もあるけど円満です笑 今日はいい夫婦の日✨平穏をありがとうです。

 

今日もいい日。

夢よ続編を!