今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ロイズのチョコ

今日のスリーグッドシングス

 

①明日は亡きジジの誕生日。生きていたら89歳。あちこち病気だらけで生きてきたジジ。いつだったかロイズの生チョコ抹茶味が食べたいと言っていた。その時は太りすぎてとてもじゃないけど与えられなかったけど😅ついに生きてる間に食べる事ができなかった。

明日はお仏壇に備えるね。召されてからはもう誕生日は関係なくなるかなーと思いつつ、生きてる人のためにお祝いかな🥂チョコは私が食べてあげる笑

 

②いつも通ってる美容院の美容師さんが、年に一度ご実家(農家)の新米を1キロプレゼントしてくれる✨ しかも今年はロゴ付きの彼女がモデルのステッカーまで作ってお米の袋にペタリ!!すぐに売れそうなクオリティ✨本気でお金と手間をかけて作ったステッカー。楽しそうに企画実行する彼女がステキだった!

 

③久しぶりにホッケの開きを買ってきて(しかも特大サイズ)豪快に焼いた✨大根おろしと煮物を作りビールと共に食す晩御飯。魚が食べたい欲が朝からかなり強めの今日。もー大満足‼️ 食べたいものを食べれて幸せです😆

 

今日もいい日。

お腹も幸せ。