今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

イトは何色

今日のスリーグッドシングス!

 

①朝から友人MYOさんと楽しいLINEのやりとり。親しくなって数年だけど、糸を手繰り寄せるように…じわじわと近しくなっていくご縁。持っている糸には色や香りや顔つきがあって、ずっと前からそんな糸をギュッと持っていたのかな。何本もあるそれぞれの糸。縦か横か斜めかわからない絡まり合い方が面白い🤣ヘンテコな糸が繋がっていそうな笑 会うたびの確認が楽しくて感動✨

 

②ババンよりジジの仏壇のコーヒーを頼まれ、お店へ!何も考えず行ったら5%オフの日だった!帰りに立ち寄ったスーパーもハッピーDAYで5%オフだったー✨ダブルラッキー✌️

 

③妻のつわりを気にして様子を報告してくる、長男。心配をどこに向けたらいいのやらの、独り言のようなLINEが来る(いつもは既読無視とか当たり前🤣) オカーの時はこうだった経験談を返しながら、長男を授かった当時の気持ちも思い出す。こうして産まれてきたんだよ、の想いを共有できる期間もまたヨキものだなぁ✨

 

今日もいい日。

インコのおやすみカバーを冬仕様に⛄