今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

牡羊座新月!

今日のスリーグッドシングス

 

新月の日ってすーーっと色んなモノが通りやすい気がしてスッキリする。月で1番好きな日には楽しいイベントを✨というわけでMYOさんと楽しいランチの日に設定した!

牡羊座はスタートの星座。真っ直ぐに前をキラキラと見て進む潔さと純粋さ。新しい何かをちょっとでも始めたい変えたいと思う私の気持ちが高まったタイミングの今日。牡羊座のパワーそのものの彼女からたくさんのエネルギーをもらった😊✨ 

 

②彼女から、日々使えるとっておきのおまじないを教えてもらった。そのおまじないに使う、自分だけの秘密のテーマ曲も決まった!なんかとっても効きそうな気がしてワクワク!!

 

③何か、明るい色を取り入れよう。そんな気持ちも高まる。赤い色、髪の毛にしようかと思える程取り入れたいこの頃。何がやってくるかな?

 

今日もいい日。

寒かった