今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

絵日記

今日のスリーグッドシングス

 

①昨日楽しかったひとときを絵日記に描いてみた。下手くそだけど美味しかったご飯を描いて、店に紛れ込んでいた怪しいおばさんや、突然投げ込まれた荷物を描いていたら1人でクスクス。よくこんなコトしてたなーと昔を思い出す。そーいえば長男が産まれた頃、大きなダンボールで家を作り、屋根にあたる部分を開けたら『おとうさん』が出てくる!みたいなものを作って1人で遊んでいたなぁ…笑 長男は犬のようにお父さんの家に入って寝てた😆 楽しいコト、始めよう✨

 

②スーパーまでいつもの散歩。風はしつこく冷たい🧊 iPhoneでヒゲダン様のアポトーシスを聴きながら歩いていると、落ち葉も草も木も虫も建物も、みんなその生を終える時がくる…仲間だななんて思いながら歩いていると、心の奥から涙が出てきて、涙ぐんで散歩する怪しいオバサンになっていた笑 いい時間だった✨

 

星読み、アスペクトのテキスト本が届いていた。新月の日にようこそ。独学からやってきた星読みさんだからこその、わかりやすさ満載。好きな事を続けて行こう。ゆっくりとじっくりと。

 

今日もいい日。

ココロがふかふかしてる