今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ピクピク

今日のスリーグッドシングス

 

①眼瞼痙攣…数日前からの右目だけピクピクピクククーっとしてる。しかも自宅にいる時だけ。楽しかった昨日のランチお茶会では忘れていたしピクピクしなかった!家にいると思い出したようにぷるぷる主張してくる。楽しいって最高の薬なんだなーと知る✨

 

②美味しかったな、楽しかったなを、また描いてみた。描きながらフフフと笑う気持ち悪いワタシ。お茶のお店の世界観とお茶コースの新しさと味わいのはじめましてが強すぎて、ランチの美味しさが薄れてしまった(美味しかったんだけどね) ヒトってすごいなぁ。おいしさをこんなにも引き出すコトができるんだ。

いたずら書き載せてみた↓

f:id:kuucya:20240418143214j:image

 

③雨の中傘をさしながらお散歩。雪道を歩いた冬を思えば楽勝のお天気。最近はラジオ体操も復活して、カラダ整えております!歩こうあるこーワタシは元気!

 

今日もいい日

明日も元気。