今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

軽くなりました

今日のスリーグッドシングス

 

①久しぶりにスッキリのKAIBEN❗️笑 2回も出てマイ腸を褒めてあげた。ありがとねー。これからはもっと気をつけるね!身体の声と仲良しになっていきたいな。頭もココロもスッキリだ。

 

②今朝聴いた、マドモアゼル愛さまのYouTubeでも『体は間違わない』って言ってたなぁ。間違わないどころか最も正しい最善の反応をしていると。声を聞くこと意識を変えていく事が大事。ナイスなタイミングでこの言葉を聞けました✨

 

③来週は久しぶりにMYOさんとランチお茶お喋りが出来る✨お店も決まり楽しみが盛り上がってくる!どこであろうと楽しいの間違いナシ。と、ふと思い出したある日のランチ。

まだバリバリのコロナ禍の時に彼女と行ったお寿司屋さん…お喋り禁止が厳しくてちょっと会話したら店員さんがすっ飛んできて注意⚠️ とっても美味しいお寿司のはずなのに感動表現したらダメの罰ゲームみたいな笑 アクリル板を挟んで無言の寿司。色んな意味で震えながら食べたなー笑 味がわからなくなったあのひと時はいつ思い出しても笑えちゃう🤣

 

今日もいい日

久々の青空はイイ!