今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

日常モード

今日のスリーグッドシングス

 

①いつもの日々。ふつーのご飯。静かないつものペースの朝と香りと空気。くうちゃんが元気に飛び出して朝のちゅるちゅるさえずり。ダイジだなありがたいなと改めて感じた朝☀️

 

②癒しの歯医者さん。今日も無事にメンテ終わり異常なし!待合室で待ってる時にふとテレビを見たら『今オススメの家電!第3位はー』の場面で、なんとそれは昨日Amazonでポチしたオープントースターだった✨きゃ!

劣化してきたトースターをグレードアップしたくて購入。我が家には電子レンジがないので、オカズをあっためたりちょっとした調理できるものを…のセレクト。パンもかなり美味しく焼けるようで、たまに食べるのも楽しみ!たまにね✨

 

③ジジの一周忌の打ち合わせがやっと出来た。ほっ。葬儀を担当してくれた方が忙しい中来てくれた。忙しくない方がいいんですけどね…と言ってたので葬式増えているのでしょう💦 火葬場が予約制になった事で大変だとも。この先この業界も変化は激しそう。

ジジさんそちらはどうですか✨

 

今日もいい日。

りらーっくす。