今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

今日のスリーグッドシングス

 

①大雪降り積もった朝。呆然としながらも目の前の仕事を黙々と…のご近所さん。心模様は皆同じ😅 2件となりのオバチャンがお手製の梅干し(塩のみでつけたやつ❤️)とお漬物を持って来てくれた✨神降臨✨欲しかったやつ!ありがとう!

 

②ワタシのよく見る星読みの方のブログに、そうそう、そうだよね!の文があったので抜粋↓

『誰かもあの人も、あの賢者も、高僧とかも?多分、言ってましたが、

大きく跳ねる前はしんどいことがあったり、急にやってることに飽きたり、

色々な事が起き、てんやーわんやーになったり、

色々うまくいかなかったり、、、

 みたいなことがあるらしいよ。

今はなんか、

ほぼ全員?

そういう時期っぽいなとか、

思いません?』

 

③長男夫婦がやって来た。猫アラレは家でお留守番との事で残念!オヨメちゃんは順調そうで良かった。お腹も大きくなってきて久しぶりに人のお腹をナデナデ❤️あったかくなってお花が咲く頃に会えるねベイビー👶

 

今日もいい日

雪さん今年のお仕事もういいですよー