今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ネコアラレ

今日のスリーグッドシングス

 

①長男達がやって来た。相変わらず人間嫌いのネコアラレ。知ってるよここ。あんたも(ワタシ)あんたも(ダンナ)知ってるけど。ワタシはあんた達の家族じゃないからそこんところしっかりわかってよ!の線引きをじっと訴えてくるアラレ。それでも距離を守れば近くでゴロゴロくつろいでくれる。繊細な可愛いヤツ!あと数日宜しくね!

 

②ヨメちゃんの腹の中のベイビーは女の子のような気がすると伝えると、なんと会う人会う人みんな女の子予想との事!男の子と予測する人はまだいないらしい。実家のお父さんまでそう言ってるとの事で、すごい多数決!!結果どうなるのかなー。色々と楽しみ。

 

③長男が中学生の頃書いた人生プランの紙がある。何かの授業で書いたものみたいだけど、その人生の年表が今までよく当たってるのが怖い。それによると最初の子は『男児』と書いてある!予言の書が当たるのか?多数決が当たるのか?気になる所ですー。

 

今日もいい日

非日常の勢いで酒を飲む