今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

赤ちゃんぱわー

今日のスリーグッドシングス

 

①癒しの歯科受診。癒しのメンテナンス。癒しの歯科衛生士・天使👼さんにマゴの写真を見せたところ…感極まって天使さん泣いていた😆 赤ちゃんパワーはすごい。ただの患者とスタッフの仲なのに、ちっちゃいその存在だけでこんな感動を!!すごいな赤ちゃん👶

 

②我が家の外壁工事は着々と進み、本日は窓を半透明のシートで養生する作業にとりかかった。足場を人が通り窓になにやら貼り付け…我が家のインコくうちゃんとネコアラレは恐怖メーター爆上がり💦 夕方にシートは全窓にセット完了。薄明るく外が見えない半透明の空間が出来上がった!オブラートに包まれているような我が家は不思議な空間。ネコとインコとニンゲンの施設みたいな無機質感。夢の中のような変な気持ち。慣れるかな笑

 

③マカンマランを読み終えたくないけど、ゆっくりも読めず…泣く泣く読み終えた。おわり、って言ったけど続編書いちゃった!は全力で期待しちゃう。願う!こんな素敵なお話を生み出してくれてありがとうございますーー✨

 

今日もいい日

夜風が恋しい