今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

街へオカイモノ

今日のスリーグッドシングス!

 

①今日は東急デパートに行って来た!19日、とーきゅーという事で色々とお安い特典もありの日。予想以上にお客さんがわさわさいた。以前ここのデパ地下で働いていた事を来るたびにリアルに思い出す。なのでちょっと従業員目線になってしまう笑 

街の中も色々変わって来て新旧入れ替え的な感じもあり…古くからあるこのデパートもそのうち無くなるのかな。ちょっとそれを思うと寂しかったり。寂しいと思えるのは、働いた時期がそれなりに充実していたんだなぁ✨修行のようだったけど良かった😊

 

②無印でモコモコ素材のクッションカバーを買った❤️千円もしないお値段がありがたい。年末に妊婦のオヨメちゃんが来るので家の中をあったかく優しく整えようの意識👍✨

 

③今夜はカレーを作った!!ポークカレー無水バージョン。玉ねぎさんの水分よありがとう✨圧力鍋の便利さにありがとう✨ラクして美味しいなんて最高っす😊

 

今日もいい日。

2週間後はもう来年😳