今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

静かな月曜日

今日のスリーグッドシングス。

 

①静かな日。なんとなーーく落ち着いた空気が家の中に流れてるのは何故なんだろ?

朝の掃除を済ませエアフレッシュシュシュ!インコのくうちゃんに浴びせながら『741と888Hzのお水を毎日浴びてるインコはそういないよ!』と言って聞かせた笑 チュルン❤️とお返事😆

 

②このスプレーが来てからやたら夢を見るようになって来た。なんかそんな説明も888にあったような気もする。どんな仕組みなのかわからないけど寝ている間にお出かけする場所が変わったんだろうか…毎晩寝るのが楽しみになってくる。

 

③夕方一息いれようとインスタを開いたら、MYOさんの投稿がポン!お母様の形見のとても素敵なカップで紅茶をいれていた。ものを選ぶセンスはこうして受け継がれているのかなぁ…✨

 ウチのババンの食器棚にあるものは何一つ要らない!と即答できるものばかりだけど笑🤣 ワタシが今気に入って使ってる食器は、できれば形見に使って欲しいというものもある✨(顔色変えないで捨てられるかもだけど😅)

そんな事考えていたら紅茶を飲みたくなった。MYOさんのお母さん今頃何してるかな?

 

今日もいい日。

静かな日。