今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

お花の石鹸

今日のスリーグッドシングス

 

①朝ゴミ出しに外に出ると、すごくいい香り。まだ頑張って咲いているご近所のお花達を集めて石鹸にしたような、気持ちのいい、自分の中をシャカシャカ洗ってくれるような幸せな香り。たくさんたくさん深呼吸をした。

今日もいい朝だねと、そこらへんのあれこれが言っているようだった。こんな石鹸欲しいなぁ✨

 

②たまーにいく年齢層高めのスーパーに歩いて行ってきた。何やらレジ周辺に人がわさわさいつも以上にいる。混んでるのか?と見てみると…セルフレジが導入された事案だった😅 通常レジの方がサクサク進んでますよーの現象だったけど、一生懸命に説明する店員さん覚えようとする老人達。いいのかどーかわかんないけど、増えてますねセルフレジ。 慣れてきた私は手際良くチャチャっと済ませ若手感を味わった笑✨

 

③毎日の運試し、ドトールアプリのスクラッチ。今朝は一等が当たった✨(1等100P、2等3P、3等1P)嬉しいなーー☺️

 

今日もいい日だ

いい夢を。