今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

もやんもやん続行中

今日のスリーグッドシングス!

 

①なんとなーくのもやんもやんが続いているので、そうだ!バッチフラワーがあるではないか💡といつものように気がつくのはちょっと遅め😅

わけわからんブルーはとりあえず『マスタード』シンプルに一種類だけごくごくと飲んでみよう✨そのうちパキッとするか又は原因が思いつくかしそう😊

 

②友達のグループラインで『バケラッタって?』の懐かしいワードが出てきた🤣ググるオバケのQ太郎に出てくる赤ちゃんキャラのまーるいの。もうオバケのQ太郎なんてストーリーも忘れちゃったけど昔のアニメって訳わかんないの多かったけど不思議に受け入れていたよなーと懐かしくなった✨ 全ての会話をバケラッタ!で通すおーちゃんはある意味すごい👍

 

③昨年の今頃の日記を読んでみた。今時期から1ヶ月ほどはずっと不思議な出来事やシンクロが続いたりババンの調子がめちゃくちゃになり、自分の体調もおかしくなり…ジジが召された春分の日にたどり着いた。なるほどそうなっていたか…の流れ。今年はちゃんと一周忌に向けて整えて参りましょうです✨あれから一年、早い早い。

ジジ、天国は色んな人が行って賑やかでしょ。みんな疲れてるから話でも聞いてあげてね。

 

今日もいい日

祈りの日。